03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.25 (Fri) 15:42

ずっと二の次

子どもが生まれて、自分のことは二の次になり

パールがやってきて、さらに自分のことは二の次、三の次になり

気づけば無理の重ね塗り

来る日も来る日も、パールのゴハン作りは休まなかったし

雨の日以外は散歩も休みませんでした。

自分が立ち上がれないほど具合が悪いのに、休めない。

とにかく、自分のことは二の次三の次。

そろそろ自分の為に、時間もお金も使いなさいよって、そう言うためにパールは旅だったのかもそれません。

自分が気づいている以上のダメージを、今の私は受けているのかもしれませんね。

時間は止まることなく動き続けるので、それに無理矢理合わせているだけの今。

癒える日は、いつか来るのかな。

IMG_1700_2016032520191544f.jpg
関連記事
2016-03-25 (金) 15:42  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きっとね、おかーさんてそんなもんなんやろな。
結婚したら旦那。
子どもが生まれたら子ども。

服を買うのも髪をカットするのも、食べるものさえも自分は後回し。

でもね、喜んでる顔見るのが嬉しいねん。
それで幸せやなって思えるねん。

きっと自分優先になるのは、現役引退してからかなぁって思います。
多聞かーちゃん #no8j9Kzg |  2016/03/25/(金) 17:49 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1967-6663bc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |