07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.28 (Mon) 22:21

なんでしょうか・・・この不調

連日、調子が悪い、としか書いていないような気がしますが、口を開けばそれしか出てきません><

何と表現すればよいのか、わからない調子の悪さです。

以前に2度、甲状腺ホルモンに異常をきたしているので

すわっ!またきたか!?と一番に疑ってしまうのですが

どーーーーも、違う。。。

あれのしんどさは、表現するなら、真夏の海水浴の後みたいな、だるさ、というか
とにかく元気という元気を根こそぎ奪われる、というか

今も確かに元気が出ないんだけど、なんか似て非なる、という感じがムンムンするのです。

体を休めろ~~~!って、サインが出ているのは間違いありません。
横にならずにいられないのです。

パールの看病をしていた5週間は、不調ゼロの日々でした。
あんなに睡眠不足で、まともに寝てもおらず、その上仕事で体力も神経もすり減らして大変だったのに。

それが、パールがいなくなってから、この不調。

なんでしょうね。


コメントをくださったクッキーさんへ

夜勤を含むお仕事をしながらの、ワンコ育て、本当に大変だとお察しします。
頭が下がります。

思えば私も幾度パールに助けてもらったでしょう。
こんなに辛くてしんどい人生だったのに、鬱にならずに済んだのは、すべてパールのおかげだと思います。

存在だけで十分癒されます。
撫でれば、癒しパワー100倍です♪

愛情を注げば注いだだけ、返してくれるんですよね、ワンコは。
目に見える「物」じゃなく、信頼、という「心」で。

コーギーに出会えて、本当によかったな、としみじみ思います。
コーギー最高!です。

治る見込みのない病気になってからのパールはとても苦しそうでした。
けど、その闘病の35日で、それまで得られなかった何かをパールからもらった気がします。

パールが私の手元にいた、9年足らずの生涯を、ぎゅっと凝縮したような、そんな35日間でした。


2月27日、亡くなるちょうど3週間前の写真。
IMG_0800.jpg

一生懸命ゴハンを食べて、お水を飲んで、チッコもウンチもして、必死に生きてくれました。


7歳の時の元気なパール↓
どちらのパールも、私の中でかけがえのないパールです。
IMG_1488_201603282219257cb.jpg
関連記事
2016-03-28 (月) 22:21  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(*^^*)
お久しぶりです。
不調みたいですね…。
なかなか愛しい子がいなくなった寂しさはぬけませんよね。
私もシルバーがお空にいってから5か月経ちますが涙が出ない日はありません。
どうにか仕事はできていますがめっちゃしんどいです。
ボチボチ無理しないようにやっています。
なかなか難しいですがボチボチやってください。
シルバーまま #- |  2016/03/29/(火) 12:18 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1971-cbd2736c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |