07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.31 (Thu) 07:22

絶叫SP怖い~!

昨日、タイガースの中継をテレビで見ていたら、途中で終わって、21時から怖~い番組が始まりました。

皆さん、ご覧になりましたか?

疲れているし、早々に寝ようと思っていたのに、始まっちゃったもんだから😅、とりあえず録画ボタンを押して、しばらく観ていました👀

(観なきゃいいのに、、、)

その手の番組が好きで😅
というか、興味があって、外せません。

しかし、毎回そうですけど、冒頭の映像が怖すぎる😓

途中で寝室に行き、寝ましたが、怖くて怖くて寝付くまで大変でした💦💦

なんか、物音まで聞こえたような気がするしね😅

今日も、しんどいけど、頑張りますか。
関連記事
2016-03-31 (木) 07:22  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさんおはようございます。

私も怪奇特集は大好きで怖いもの見たさで見るんですが中にはちょっと違うな…と冷静的に見て明らかに作られたものもありますよね?

今日は4月下旬の気温だそうです。私は車関係の工場で働いてて結構汗びっしょりになるので嫌な季節がきました~
キャサリン #- |  2016/03/31/(木) 07:57 |   |  【コメント編集】

へっ

テレビ大阪って、ふつうの中継時間終わってもマルチチャンネルで最後までやってくれますやん。もう見んでいいかなというゲームやったけど(涙)。霊能力は皆無やと思いますが、怪奇系は怖いんで見ません、最古ミステリはまあ、見ますが…。
どらみさん、ゆっくり休んでね。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2016/03/31/(木) 09:37 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさんへ

昨日の試合は、雨が降ってきた辺りから、いや~~~な感じがしていましたが、見事に負けましたねv-393

あっちゃんは元気にしていますか?
普段と同じ時間が過ごせることがどれほど貴重か、今回すごく感じました。
コギ友達の皆が、元気にしてくれていることが願いです。
>Re.あっちゃんのママさんへ #ZDTV/mj2 |  2016/04/02/(土) 19:55 |   |  【コメント編集】

>Re.キャサリンさん

暖かさが急加速してきましたねi-184i-184i-184

キャサリンさんとなら、怪奇番組いっしょに見れそうですね!ww
今度、怖い映画とか、ご一緒にどうですか!i-58
>Re.キャサリンさん #ZDTV/mj2 |  2016/04/02/(土) 19:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1975-8af18754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |