05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.01 (Fri) 07:21

間違った眠り方!

昨夜、怖い番組を(録画で)観たもんだから、直後に寝られず、タイガースの試合をラジオで観戦しながら、パソコンでパーちゃんの動画を観ていました。

ほどなくして、恐怖も薄らいできたし、早く寝なきゃ明日の朝起きられないわ、と寝室に向かいました。

けど、昨日のヤクルト戦、いつまでたっても終わりません!

試合の行方は気になるし、仕方なくradikoを1時間タイマーで掛けて、観戦しながら寝ることに。

タイガースが勝ち越している頃に、ヤクルトフォンの方からコメントが入ったので

「今日は勝たせてもらうよー!」と返事をしたかったくらい(*^O^*)

いやいや、寝なきゃ!と思っているうちに、ほんとに寝ちゃっていたのですが、、、

LINEの着信音で目が覚めてしまいました!

え?!

しまった!

サイレントにするの忘れてたんだ!

仕事の用件みたいだったので、見ると、明日の入社が3名だというではないですか?!

聞いてないし!2人しか!

ここの会社はいっつもそう。

ものすごく大事なことをちゃんと伝えてこない!

その上、採用されたパートさんも、パートさんで、連絡もなしに、来ない!

こっちも慣れてきて、来ないものとして、仕事を組んでるんだけど(^-^;

ま~そんな感じで、寝損ねてしまったもんだから、その後、眠れない!眠れない!

タイガースは引き分けで長い試合も終わり、その後も眠れずどんどん時間が経っていき、、、

いけませんね~ちゃんと眠らなきゃ。

寝る前の怖い映像と、携帯の着信音には要注意!ですね。

当たり前だろって?

あ、そうそう。

今日入社の予定だった3人。
結局来たのは2人だけ。
よかった~(^^) 来ない予定で組んどいて!

さて、その2人も続くかな。
関連記事
2016-04-01 (金) 07:21  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1977-b243a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
