08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.02 (Sat) 16:03

これでよかったんだね

行ってきました!

今の私の状態を確認するためと、パールの様子を聞くために!

やはり、私には男性の霊が憑依していました。

もう、最近は、肩にビリビリ電気が走るわ、脚はビリビリするわ、膝から下が異様にだるくて力が入らないわ、とにかく異様続きだったので、確信があったのですが、今日、除霊してもらい、楽になりました。

心身ともに、私のエネルギーが落ちてしまっていた時に、波長が合って頼ってきたようです。


パールのことも写真を見てもらって、どう思っていたのか、今、どうしているのか、聞きました。

沢山の写真を一つ一つ確認しながら、よりエネルギーの強く感じる写真から

これでよかったんやよ

満足してて、思い残してることもないよ。

と教えてもらいました。

本当にお利口な子やったから、自分の役割をよーくわかってやったんやよって。

そして、今もパールは部屋にいるよって。



ここにいるそうです。

ここで、安心して横になってるって。
どこも痛くないし苦しんでないよって。

だから、この場所に、お水と食べ物を49日まで供えてやってねって。

行ってよかった~!!

今日で、何かがリセットされたような気持ちがします。

パールが私に教えてくれたもの。

パールが私に残してくれたもの。

その宝物を胸に、一つでも多く徳を積んで、パールの待っているお空に行くね!

ありがとう、パール♪
待っててね!
関連記事
2016-04-02 (土) 16:03  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

嬉しい便りにホッとしています。。。
パーちゃんが傍にいらして心強いですね!

分かってはいたんですけど、、、
パーちゃんが痛がってない事や苦しんでない事が
本当に嬉しいです♡

どらみさんのお身体の方も
楽になられたようで安心しました!!!

ゆっくりどらみさんのペースで過ごして下さい。。。
無理はないようにお願いします☆
ののたんとおいたん #- |  2016/04/02/(土) 19:46 |   |  【コメント編集】

>Re.ののたんとおいたん

愛犬たちは、飼い主が思う以上に、飼い主思いですよね。
愛情を注いだ分、いえ、それ以上に、深い愛情で応えてくれます。

ありがたいことです。
ののたんもきっと「幸せ~~~i-175」って言ってますよ!
>Re.ののたんとおいたん #ZDTV/mj2 |  2016/04/02/(土) 20:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1978-054d8e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
