07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.02 (Sat) 20:33

出来上がった写真プリント

先日注文してあった、写真プリントが昨日出来ました!

2Lサイズ、2枚で164円。

私が今回注文したのは、近くの店舗でも受け取れるKodakのオンラインプリントサービスですが



1枚5円ほどの格安の値段でプリントをしてくれるショップで、最初は申し込んだのですが
それだと、肝心の目元が丸つぶれ!

そーゆー格安の価格でプリントできるのは、自動補正だからだそうですね。
やっぱり同じプリントに残すなら、絶対に、綺麗であった方がいい!

こちら↓のお店のような、プロが手で一枚一枚補正してくれるようなプリントなら、安心できそうですね。

写真プリントのデジカメプリント

1枚5円の店のプリントは、ほとんど全滅状態だったので、結局、もう一度、プリントし直しになりそうです。

20160402200755988.jpg

どちらの写真も、プリントをカメラで撮ったものなので、画質がイマイチですが、実物は、それなりに綺麗にプリントできていました。
それでも、やっぱりモニターで見たのと比べると見劣りしますけどね。。。
関連記事
2016-04-02 (土) 20:33  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1979-47e1932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |