03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.02 (Sat) 22:35

入園式

今日、関西ではお天気もよく、絶好の式典日和でした。

うちの1歳児も、めでたく保育園に入園の運びとなりました。




東京の方では、保育園落ちた!どうしてくれるんだ!と、国をも動かす大騒ぎになっていますが、働くお母さんにとって、切実な問題ですね。

ゆいなんの通う園では、布おむつ(レンタル)を使用します。私も子育ての時には、外出時以外は布おむつを使っていました。
あの頃の自分はよく頑張ったな、と今になって思います(笑)

ゆいなんは保育園、娘も仕事、私も仕事、となっては、昼間、パールのいない家はセキュリティーが心配です。

セコムする?
関連記事
2016-04-02 (土) 22:35  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆいちゃん、入園おめでとうございます(*´∇`*)
最初は泣くかな~(^-^;
働きながらの育児は大変だけど、Anちゃん、頑張ってくださいね🎵
私もついこの間だったのに、遠い昔のことのように感じます💦

パールちゃん、やっぱりどらみさんの側にいるんですね😍そう想うだけでうれしいですね⤴
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/04/03/(日) 07:58 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

これから、何もかもが初めて尽くしですね~v-116

サブちゃんのような、優しい子になれるよう、見守っていきます♪
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2016/04/04/(月) 22:09 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1980-dfcc9d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |