05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.03 (Sun) 20:51

パールがいなくなった日から

パールがいなくなった日から、早いものでもう、2週間と1日が経ちました。

昨日、浄霊をしてもらってから、体に感じていた異様さはなくなりましたが、やはり万全の体調からは程遠い感じがします。

明日から、保育園生活がスタートするゆいな。

慣らし保育のために、8時半からお昼ご飯まで。
大きな大きな環境の変化ですね。

今朝から、パールの水入れとおやつを、床の近くに置いているのですが、そこだと、ゆいなんが触ってしまって置いておけないかなーと心配していました。

ところが、ゆいなん、まったく触りません。

1歳児の大好きなお水の入った容器と食べ物が、すぐ手の届くところにあるのに、、、。

一度も注意もしていないのに。

ゆいなんには、パールが見えているのかもしれません。
そこにパールがいるから、自分の触るものじゃないと感じているのかもしれません。

ゆいなんは、パールと友達になりたかったんだね。

携帯に埋もれていた写真。亡くなる3カ月前。あまり元気がなさそうに見えますね。


関連記事
2016-04-03 (日) 20:51  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさん、こんばんわ。

ゆいちゃんはえらいね。  ちゃんと分かってるんだね。
そして、ちゃんとパールちゃんと遊んでくれてるんだね。
なんか通じているものがあるのかなぁ。

少しずつどらみさんが元気になられて、嬉しいです。

でも、まだまだゆっくりとあまり無理しないでくださいね。

お花見行かれましたか?
パールちゃんも連れて行ってあげてくださいね。
みえっち #Hatj8qQo |  2016/04/03/(日) 22:26 |   |  【コメント編集】

>Re.みえっちさん

みえっちさん、こんばんは!
今日も人手が足りない中での仕事で、しかも、今日から入社の人がまたあって、もう、しっちゃかめっちゃか大変でした。
終わりの頃には、もう、一歩も動けません!というぐらいしんどくて。。。

最近、しょっちゅう、動悸が起きてしまうし。。。

もうちょっと、ゆっくりしたいな~と思いつつ、そうもいかず、の毎日ですi-195i-195
>Re.みえっちさん #ZDTV/mj2 |  2016/04/04/(月) 22:12 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1981-c2fb3301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
