08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.04 (Mon) 22:05

この笑顔に救われて

今日が保育1日目のゆいなん

8時半から12時半頃まで頑張っていたそうです。

人見知りをして、もっと泣くのかな~と思っていましたが、意外にも平気な時間が長かったようでホッとしました。

1歳児のクラスは、12人の園児に対して2人の先生ですが
今日は、アシスタントの先生がいっぱいで、お昼ごはんのサポートをしてくれていたようでした。

保育園の先生、尊敬します!
娘と二人でゆいなん一人を見ていてちょうどだと思っているのに(笑)
二人で12人の1歳児を見るなんてすごいわ。

保育園での笑顔ではありませんが、近所の公園へお花見に行ってきた時の写真。
この笑顔にどれほど毎日救われているでしょうか。

ありがとうゆいなん。
IMG_1331.jpg

毎日「ぱーう」って言ってくれてありがとう
IMG_1332_20160404215930c43.jpg





関連記事
2016-04-04 (月) 22:05  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさんおはようございます☆

ゆいなんちゃんの笑顔が花ですね♪
子供はパワーをいっぱい持ってますのでどらみさんも幸せですね。
パーウと言ってるのが愛おしいと思います♪
キャサリン #- |  2016/04/05/(火) 08:00 |   |  【コメント編集】

>Re.キャサリンさん

人生の折り返し地点をとっくに過ぎた私。
笑顔に満ち溢れたゆいなんを見ていると、キラキラ輝いているようですv-352

パールがいた時は、まっさきにパールが「おかえり♪」と言ってくれましたが
今は、パールのかわりに、ゆいなんが「ぉかえりぃ♪」と言って迎えてくれます。
ゆいなんは、パールのこと、ずっと覚えていてくれるかな。
>Re.キャサリンさん #ZDTV/mj2 |  2016/04/05/(火) 20:50 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1982-61556fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
