07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.05 (Tue) 21:03

号泣ゆいなん

保育園生活2日目のゆいなん。

さすがに昨日、自分だけが置いて行かれたことで学習してしまったのか、今日は、園に着いた瞬間から母の服を握りしめて号泣だったそうです。

小さい体で、新しいことに順応していかなきゃいけないのは大変だと思います

すぐに楽しい♪ってことがわかると思いますが、それまでは、親子ともども試練ですね。
今日はお昼ごはんまで、明日はお昼寝までお預かりだそうです。

がんばれ!ゆいなん!
↓イメージ写真ww
IMG_1266.jpg

タイガース快勝ですよ♪
ゴメやんまで盗塁ですよ!
大和の守備も見れたし、いい試合でしたね♪
多聞家のとーちゃんは機嫌悪いんだろうなぁ(ね、かーちゃん
関連記事
2016-04-05 (火) 21:03  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お察しのとーり(≧∇≦)

えーとね、昨日は勝たしてあげたんだそーです。
たまには花を持たそーだそーです。
途中でテレビ消してましたわ(≧∇≦)

お嬢、初めての試練やねぇ😊
泣かれると親は辛いよね、何かひどい事してるみたいで。でも、子供ってすぐに楽しい事覚えるからある日突然にきゃあ〜って園に走って消えてくよ🎵
「手ぐらいふってよっ(T_T)」て思う位(^_^)

がんばれぇーゆいなちゃん😀
多聞かーちゃん #no8j9Kzg |  2016/04/06/(水) 06:27 |   |  【コメント編集】

>Re.多聞かーちゃん

今日も機嫌悪いんだろうね~とうちゃんww
今年の阪神は、もしかしたらやってくれるんじゃないの?と思わせるスタートですね!
9月頃、秋風が吹かないといいけど・・・

今日は15時半まで保育園生活でした。
鼻水垂らしているので、明日は、朝から小児科だそうですi-183i-195
これからは、病気との闘いですね。
>Re.多聞かーちゃん #ZDTV/mj2 |  2016/04/07/(木) 20:49 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1983-3a14a948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |