03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.06 (Wed) 20:53

またまた左肩が、、、

やっと明日休みです(T-T)
たった4勤なのですが、とんでもなくしんどいです。

もう、家に帰ってくるのさえもしんどい。

この時間までで、歩いたのはおよそ16,000歩。

パールがいたら散歩にも行くので、20,000歩コースでしょうか。

まだ今日なんて、忙しさはましな方でこの疲れよう。

時折、支える脚かガクガク震えるし、ずっと胸も苦しいし。

おまけに、今日帰ってきてからは、またまた左肩が異様に痛いし(>_<)

嘘やろ~(T-T)

ほんま、苦しい。

明日の朝には、少しでも楽になっていますように。

ゆいなん、今日は3時まで。
明日は午後のおやつまで。
だんだん先生に慣れてきたみたいだけど、やっぱり朝は号泣ゆいなん。

パパが出張で北海道から一時帰宅中。

それにしてもゆいなん、相変わらず、パールのお供え物やお水に一切触ろうとしない。

自分も食べているようなものが、すぐ手の届く場所に置いてあり、それ以外のものは、すべてといっていいほど、触るのにな。

指を指すこともなければ、「まんま」とも言わないんだよねー。

まるで存在がないかのようです。

見ていて奇妙です。
関連記事
2016-04-06 (水) 20:53  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさんこんばんはm(__)m

体の調子がよくないようで心配です。
明日はゆっくりと休んでくださいね。

ゆいなんちゃん☆
私保育士の経験から
愛情たっぷりの家庭から新しい環境に入る子供は不安いっぱいですが大泣きしている子供ほど後々落ち着いて慣れてきますね。逆に泣かずにいい子にしてる子供 は緊張の糸が切れたりすると保育園に行かない~!ってだだをこねたら大変!!
かわいいゆいなんちゃんが泣いてたら後ろ髪をひかれる思いがするでしょうけどそのうち先生やお友達の事をそれはそれはうれしそうに語る日が来ることでしょう。ママ頑張ってね(^^)/
キャサリン #- |  2016/04/06/(水) 22:23 |   |  【コメント編集】

>Re.キャサリンさん

キャサリンさん、保育士さんだったんですか?!
貴重な体験談、とても参考に読ませていただきました!

今日も号泣ゆいなんだったそうですv-409
園でのお昼寝も、あまりできていないみたいで、まだ、落ち着く場所にはなっていないんでしょうね。
この季節になって、まだインフルエンザの流行が終わっていなかったらしく、1歳児のクラスで一人B型に感染してお休みしているそうです。
ゆいなんも昼頃熱があったみたいで、明日は小児科行きになりました。
ま、夜は元気そうにしていたし、熱もなかったので大丈夫だとは思うんですけどね!
>Re.キャサリンさん #ZDTV/mj2 |  2016/04/07/(木) 20:54 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1984-81d383c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |