05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.07 (Thu) 21:37

1歳6カ月

ゆいな、1歳6カ月。

1年前は、こんなだったのに

IMG_0354.jpg

1年でこんなに大きく

IMG_1352_20160407212340188.jpg

そして、1年後にパールがいなくなっているなんて、想像しなかったな。

今日は歯医者さんに定期健診に行っただけ。

歯周ポケットの中に、尖ったのを差し込んで検査していくの、あるでしょ。
あれ、超キライ。
だから、歯医者嫌いになるんだよね。
もうちょっとなんとかソフトにならないものなの?

ただでさえ体調が悪くて心臓バクバクしてんのに、余計、心拍数が早くなったし。。。

もう、行きたくない(けど、行かないと歯が心配)。

午前中のその行事だけで、もうしんどくてしんどくて、ダウン。

結局、何も手につかなかった休日でした。

関連記事
2016-04-07 (木) 21:37  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさん☆こんばんは

体の調子よくないんですね。辛いですね
重だるい感じですか?
思いっきり声を出して叫んでみてはいかがでしょうか?(仕事場での腹立つことなど)それともカラオケとかに行く気分にはなれないでしょうか…
声を出すことは結構すっきりもしたりしますよ。嫌な事も溜めないでいいかもしれません。

私は小さな子供とか動物が大好きです。
純粋だからです。
ゆいなんちゃんはと~ってもいいお顔☆
私もこんなかわいい孫がいたらな~って願いますね。

キャサリン #- |  2016/04/07/(木) 22:37 |   |  【コメント編集】

ゆいちゃんもうちと同じで7日生まれなのですね~♪
1歳半でこのポーズ♡もう少ししたらどんなポーズ決めてくれるか楽しみですね♪

大阪は昨日ひどい雨だったようで…早くスカッと晴れて気分も快調になりますように~(>_<)
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/04/08/(金) 09:16 |   |  【コメント編集】

>Re.キャサリンさん

心拍数の多さから見て、甲状腺ホルモンが過剰になっているのかな、とは思うんですけどね。
病院に行って、病気だと診断されると薬を処方されちゃうしね。
飲む気、ないし(笑)

今は仕事を休んでも、責任は免れないから、休んだ気がしません。
なんの心配もせずに家にいたいです。
それをパールがいた時にしたかった、というのがほんとかな。
>Re.キャサリンさん #ZDTV/mj2 |  2016/04/09/(土) 21:33 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

1歳半、たまらなく可愛いですね♪
言葉は何を言っているのかわからないけど、一生懸命喋るのがまた可愛い。

北海道はこれからが桜の季節でしょうか。
体調が万全になって、うきうきしたいですv-13
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2016/04/09/(土) 21:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1985-60992526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |