05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.10 (Sun) 07:19

日曜日の通勤

平日と違って日曜日の通勤は楽でいいです(^^)v

朝の電車がガラガラだから。

月曜日からは、学校も始まっていて、さらに混むのかな?
私は月曜日が休みで良かった(^^*)

そういえば、8日、地下鉄の定期券売り場が、学生達でとんでもないほどの行列になっていたな、、、。

私も、6ヶ月定期を買う方がお得だけれど、ずっとPiTaPaの登録型割引で代用しています。

それだと近鉄は1ヶ月定期の割引しかないんだけれど。
これ、6ヶ月定期の割引にして欲しいよね。
定期券発行の手間が省けるんだから、そのくらいしてくれてもいいと思うんだけど?

心拍数が120と高まんま。

倒れなきゃいいけど。
関連記事
2016-04-10 (日) 07:19  |  Job (=^‥^A  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1989-e5cf4ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |