07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.12 (Tue) 16:48

胃が、、、

2、3日前からかな、ものすごく胃もたれがして、食道を食べ物が通過すると、熱く感じるような、とにかく、違和感でいっぱいです。

もう、食欲がなくて、なくて、気持ち悪い。

今朝なんて、危うく寝坊するとこだったし。

目が覚めたら6時過ぎで、腰抜かしそうでした。

アラームが鳴っても起きられないなんて、体調が良くない証拠だわ。

回復することのないパールの看病を続けていたことは、私にとって、この上ない大きなストレスだったと思います。

毎日が心配で溢れかえり、仕事を休めないジレンマに苦しめられ、日ごとにパールは苦しさを増し、それを見ている私も、どんどん苦しさが蓄積されていっていました。

苦しくて苦しくて、でも、どうにもならなくて、それがどんどん私の体を蝕んでいっていたのかもしれません。

けど、誰かが私の代わりをしてくれるわけでもなし、このまま、耐えるしか選択肢がないのも現実。

関連記事
2016-04-12 (火) 16:48  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさん

心配です。
病院に行かれたらどうでしょう…

いろんな事にがんばり過ぎて自分の事が後回しになってしまって体の限界を超えた看病をしてきてちょっと無理がきたんでは…
キャサリン #- |  2016/04/12/(火) 21:25 |   |  【コメント編集】

どらみさん、ホントにホントに無理しないで、一度ゆっくりとお医者さんに診てもらってください。
たぶん、パールちゃんを看病されている間に心身共に疲れがたまってしまって、気付かないふりしながら頑張っておられたのだと思います。

パールちゃんも、お空の上で心配して、調子悪くなっちゃいますよ。

いつも微笑んでくれているどらみさんを待ってると思いますよ。 きっと・・・

私も正直なところ、出来るだけ仕事場に・・・とついつい無理しちゃってます。
家に帰っても、お散歩もないし、ご飯あげなくていいし・・というより、お散歩も行けないし、ご飯を食べてる姿も見れないし、お話聞いてくれないし、ナデナデ出来ないし・・・
だからだと思います。 だから、ついつい仕事しちゃってるんです。

でも、やっぱり無理しちゃ身体は正直だから・・・
お休みの日は、思いっきりダレ~としてます。

どらみさんも、たまにはおもっきりだれちゃってください。
みえっち #Hatj8qQo |  2016/04/13/(水) 01:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1993-b4da391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |