03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.13 (Wed) 22:07

う~ん、なんなんだ?

今日は朝からものすごく体調が悪くて、出勤する足取りは重く、着いてからも、一つ一つの動作がしんどくてしんどくて、早退するしかないかな、とずっと思いながら仕事をしていました。

帰りの電車で

あまりのしんどさを吐き出したくて書いた記事が、一つ前。

駅に着いても、階段を下りるのがたまらなくしんどい。

ヨタヨタとようやく下りて

やっとの思いで家について

もちろんしんどいのは同じなんだけど

ゆいなんの帰宅より、はじめて私の方が早かったので、先にジュースを作って待っていてやろうと思い、しんどいのにジュース作り。

ほどなくして、ゆいなんがだっこ紐でごきげんで帰宅。

この辺りから?

何となく体がだんだん動くようになったのは。

そういえば、昨日は、もう何か薬でも飲まなきゃ食事も喉を通らんだろう、ってほど胃が重苦しかったのに

逆流性食道炎とかネットで調べたりしてたのに

あれ?

今日は何ともないやん??

なんなん??

もしかして私は、仕事に拒絶反応を示しているのか??

そりゃ確かに辞めたいけど。

絶対に明日無理して仕事に行ったら、倒れるな。

そう確信するほど具合が悪かったのに、今は、行けそうなくらいまで回復しています。

どうか朝になったらもっと良くなっていますように。

関連記事
2016-04-13 (水) 22:07  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1995-b4703399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |