07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.14 (Thu) 22:01

もう一度看病したい

今日もまた、パールの闘病記を読み返していました。

パールがいなくなったら、読み返せないと思っていましたが、その逆でした。
何度も何度も読んでいます。

そして、皆さんからいただいたコメントも、繰り返し読んではうれし涙しています。

もう一度2か月前に戻りたいです。
そして、もう一度、パールの看病をしたいです。

パールにもう一度会いたい。

最後の35日間のパールは、本当に、パールそのものだったと思います。

3月3日のこの写真のパール

私のことをしっかり見つめているパール

決して笑顔じゃないのに、可愛くて可愛くて、仕方がありません。

もっといっしょにいてやれたらよかったな。
IMG_0833.jpg
関連記事
2016-04-14 (木) 22:01  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パーちゃん 可愛いなぁ~♡

こんばんは、どらみさん♪

パーちゃんの、このお顔♡

なんか いいですよね~☆

今は、マミィのそばで おちりふりふりしながら

見守ってくれている事でしょう。。。


ののたんとおいたん #- |  2016/04/14/(木) 23:19 |   |  【コメント編集】

どらみさん

何よりも自分の事より人の事、犬のお世話を優先にされてる方。
私のようになるようになる!と無責任に生きている者にとっては見本です。
パーちゃんが何よりの生きがいだったんでしょうからパーちゃんの事でいっぱいになってる心…

体が楽になったと書いてたので少し安心してます。
心は少しずつ快復されるようにと願います。
キャサリン #- |  2016/04/15/(金) 10:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1996-6a1c80d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |