06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.15 (Fri) 23:15

不調

目が覚めたので7時に起きて、リビングまでは行ったものの、ソファでダウン。

しんどくて、とても動こうとは思えません。

でも、せっかくの連休、何とか有効活用したいもの。

パソコンに向かう度に不愉快な気持ちになっていたWindows10!

これを7に戻すぞ!

と、思ったのですが、どこに片づけてしまったのか、CD-ROMがどうにも見つかりません(T-T)

ゆいながうちにやってきてから、大幅に物が移動しました。
正確には移動させたのが私ではなく、大半が娘。

それまでは2階の押入に入っていたのに、、、

今、わが家のクローゼットは悲惨な状態です。

パールの闘病中、リビングに敷き詰めてあったジョイントマットも全部取り外しましたし、あれやこれやが、全部クローゼットの中に押し込まれてあって、何が何やらわかりません(T-T)

結局、頑張ったものの、OSは見つからず、クリーンインストールも叶わず。

どこへ行ったんだ、私の7、、、。

それで、買ったパソコン工房に、取りあえずログインしてみよう!
って思ってみたら、これが、パスワードがわからない。

おっかしいなー(>_<)

買った店の、登録情報がないわけないんだけどなー。

と思っても、ないものはないし。

パスワードを忘れた方はこちら、から進んでみるも、入力したアドレスや氏名は登録されてない!と言われるし。


けど、2010年に注文した時のメールはあるしーーー!

長い間ログインしなかったから消えたの??

もう、なんだか、7のインストールからだんだん離れたことで行き詰まって、一日が終わってしまいました。

最近、ログイン出来ない現象が多すぎです。

今日は夕方遅くに、髪の毛を切りに行った、それだけしか出来なかった一日でした。

もっと休みが欲しい。
関連記事
2016-04-15 (金) 23:15  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めてコメントします。私も昨年、一昨年と立て続けに我が子(男の子コギ)を亡くしました。看病の最中は仕事に行きながら、精神的に苦しく食事もあまり喉を通らない状態でした。看病していた時は良くなってもらいたい一心で無我夢中でやってきましたが、亡くなってから自分がフヌケ状態になり、仕事に行くこともやっとの思いで行っていました。今も一緒に過ごしたことを思い出す日々です。看取ることも飼い主の務めだけど辛いですね。
ノラクマ #- |  2016/04/16/(土) 19:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1997-4d73b46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |