06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.16 (Sat) 23:43

嘘みたいに何も出来ない

まず、仕事の電話で起こされて始まり

昨日と同様、まったく体が動きません。

やらなきゃいけない事があって、今日こそやるぞ!って頭では思っているのに

実際は何一つ出来ずに、一日が終わります。

スーパーに買い出しにすら、行けません。

重症です。

娘がダイエットと称して、夜ご飯を抜きはじめたので、私もインスタントで済まし始めました。


はなから、しんどくて料理までして食べたいなんて少しも思わない私にとって、負の連鎖です。

体調が良くなくて、けど、仕事で無理ばかり強いられるから、もっとしんどくなって、こちらも負の連鎖が止まりません。

今日なんて、午後2時から7時まで昼寝をしてしまいました。

もはや、昼寝の次元ではありません。

それほどまで疲れています。

2日間とも、3000歩も歩いていないというのにね。
関連記事
2016-04-16 (土) 23:43  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1998-258a4fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |