08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.17 (Sun) 23:00

がんばれ保育園

明日からは、保育園生活が本番です。

娘の会社は、確か小学校卒業までフレックスで働けるので、9時半~16時にしたようです。

何時に送っていくのかな?
何時にお迎えに行くのかな?
全然知りませんけど、まだまだ慣れていない保育園生活、ゆいなんにとっては試練ですね。

この頃、いろいろお利口になってきて、紙ゴミと可燃ゴミを区別してゴミ箱に捨ててくれます。

もうすっかり知恵ではパールを追い越しちゃったかな。

もっともパールは一人でお留守番が出来たけどね!
関連記事
2016-04-17 (日) 23:00  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさん☆こんばんは

ゆいなちゃん保育園頑張って通ってるんですね♪
私達の時代は小さい子どもを保育園に預けて仕事をしてるとかわいそうって言われて少し辛い思いもしましたが集団生活のおかげでたくさんの喜びを味わうことも出来ましたし近所の人じゃないので親身になっていろんな相談も出来て、また和も広がりました。子どももわがままにならず自立心も芽生え、保育園の先生には本当に今でも感謝してます。
ゆいなちゃんのママの会社フレックス制があってよかったですね。子供が小さいうちは周りの応援が大事ですもんね。
人も犬もいっぱいの愛情を注いで育てれば幸せって言う形の心を満たしてくれます。
私は今だにパピコギを育ててるにも関わらず先代犬ななの事を思いだして泣くこともあるんです。いまのパピコギとの縁をくれてホントにありがとうねって言います。姿形は見えなくても通じてるって信じてます。どらみさん体の調子がよくないみたいなのでなかなか心も晴れないんでしょうけど焦らずゆっくり歩いてくださいね。
キャサリン #- |  2016/04/18/(月) 19:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2000-c22e8bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
