08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.21 (Thu) 16:29

しんどい一日

昨日から今日に掛けて、起きていた時間の方がうんと短かった、というほど寝ていました。

夢の中だったのか、はたまた現実だったのか、今ではわからないのですが

寝室のフローリングで、パールの足音が聞こえました。

夢だって幻覚だって、なんだっていいのです。

パーちゃんに会いたいんです。

今日も、しんどくてたまらない、そんな体調で仕事をしました。

またまた新人さんが入ってきたので。

しかも、1/55(人)という男性!

ただし、韓国籍の方。

しかし、若い!

若いのに、何で、パートなんかで働くんだろ?
他に選べなかったのかな?

果たして、続くのかな?

いろんなハテナが頭の中でグルグルしました。

54人(自分を除く)もいたら、それはそれは個性が色々です。

でも、そんな大人数の女性ばかりの職場なのに、不思議とほとんど揉め事がありません。

後から入ってきた人は大変だろうな。
たぶん、全員の名前を覚える前に辞めちゃうと思うな(笑)

そして、そんなしんどい一日でしたが、どうにか2016年の誕生日も生きていられました。

まだ喉は痛いですが、熱はなくなったようで、立っていられる時間も一気に増えました。

とにかく、家族に迷惑を掛けないように生きる、それだけがモットーです。

せめて来年の今日は、美味しいものが食べられていますように。

今日の夕飯なんて、食欲なくて残した、朝ご飯の余りだったのですから。

みすぼらしいー(^-^;
関連記事
2016-04-21 (木) 16:29  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

どらみさん☆彡
お誕生日おめでとうございます♪

パーちゃんも
”マミィ おめでとう” って祝いに来てくれたのですね♡

しんどい時には、ご家族のみなさんにでも
迷惑をお掛けしても、自分はいいと思います!!!
嫌な事があれば、バンバン吐き出して下さ~い♪
ののたんとおいたん #- |  2016/04/21/(木) 22:15 |   |  【コメント編集】

どらみさん☆お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪

なんとわが息子と同じ日です♪

幸多き一年でありますように☆
キャサリン #- |  2016/04/21/(木) 22:28 |   |  【コメント編集】

どらみさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

きっと、パールちゃんもお祝いに駆けつけてくれたんでしょうね。
ウマウマにありつけるかも? と思ってたりして・・・

あんまり頑張り過ぎないで、充分休んで体調整えて、美味しいものたくさん食べてくださいね。(太らない程度に・・・)
と言いながら、この私もたぶんかなり無理してるような気がする・・・
ジュークがいなくなってから、ずっと残業が多くなってるし・・・

周りの人に甘えちゃってもいいと思いますよ。
みえっち #Hatj8qQo |  2016/04/21/(木) 23:53 |   |  【コメント編集】

どらみさん、一日遅れましたがお誕生日おめでとうございますv-384
体調、早く早くスッキリするといいですね!
素敵な一年になりますように…v-484
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/04/22/(金) 20:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2004-c709b613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
