03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.27 (Wed) 22:20

不通

不通、といっても電車ではないです。

わが家の電話とインターネットです!

朝は大丈夫だったのですが、家に帰ってパソコンをつけたら、あれれれれ??
繋がってないやーーん!

いつもなら、ルータなど再起動してやれば、たいてい繋がるようになるのですが、、、

今日の場合、そうは問屋がおろしません(ToT)

見慣れないランプが点灯しています、、、



3ヶ所を再起動しても、うんともすんともいいません

よくよく見たら、電話も不通。

こんなのは初めてです。

仕方なく、eoのサポートに電話。

するとどうやら調査に時間がたっぷりかかるらしく、1日、2日、使えないかも、なんてこと言ってました

最悪、家まで来て回線終端装置を交換?なのか?

なんてこった!

明日、休みをとったけど、インターネットが使えないんじゃつまんないーー!

いまだ見つからない(探していないとも言う)Windows7を見つけて、早く10のやつを抹殺したい!!

この間、パソコンにセットアップされているテレビを久しぶりに見ようと起動したら、、、

な、な、なんと!!

Windows10は、これをも見させてくれない!!!

もう!やだ!

なんでアップデートなんてしてしまったんだ!あたし!

もう!絶対に許さない!

Windows10!!!

昔々のWindowsMEくらい、カスなOSだと私は思う!

Windows2000とWindows7は素晴らしかった。

大好きだったよー

戻りたいよーー!
関連記事
2016-04-27 (水) 22:20  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2009-55bb4219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |