07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.03.24 (Sat) 07:13

暖かい

急に手袋がいらないくらい暖かくなった

今日は遅番で昼の出勤だったので余計かもしれない

昨日?だかおとといだか
「読み逃げ」がYahooのニュースで記事になっていたので読んだ
正直そんなことが議論された(されている) ことの方が驚いてしまった。
ブログを読んでコメントしていませんが
それが何か?
(大前晴子風に)
である。

サイトによってはいろんな履歴(足跡)の残りかたがあるのだと思うが
交換日記じゃあるまいし
読むのはまったくの自由じゃないの?
実際わたしもいっぱいROMってるわ~

あんまり記事を拾い過ぎると読むのに時間がかかりすぎるのでセーブしているくらい。
最近はRSSリーダーがあるから新着チェックも楽々だけどね
関連記事
2007-03-24 (土) 07:13  |  tody  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |