04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.29 (Fri) 22:31

寝る前の習慣

いつの間にか習慣になってしまったこと。

寝る前の、YouTube。

映像は見ないで楽しめるものを選んで、聴きます。

すべらない話やゆるせない話やゾッとする話は、聴き尽くしてしまいましたが

やっぱり面白いのは松ちゃんかな。


先日、ネットが不通になった日は、スマホのパケット契約で動画を再生する勇気がなく

寝つきが悪かったなー(笑)

再生してもあっという間に眠ってしまって、ほとんど聴いてないんですけどね。

でも、かけてると安心して眠れることに気づいてしまいました。

きっと、正しい入眠方法ではありませんけどね。

以前、2年前かな、夜明けまで寝付けなかったとき、効果のある音源とか、いろいろ試してみたけど、まったく意味がなかったです。

むしろ、騒音。

やっぱ、好きな話を聴いてるのが一番です!
関連記事
2016-04-29 (金) 22:31  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2011-dcfa5787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |