05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.01 (Sun) 22:36

子どもたち

昨日は、息子たち家族がわが家にやってきました

IMG_1394.jpg

たまにしか会わないこの二人

ゆいな(1歳半)は、あなただーれ?てな顔していますww

ゆうさく(2歳10カ月)は、オムツもとれてすっかりお兄ちゃんに。

前に遊びに来たときは、まだパールが闘病中で家にいました。
元気なパールは、ほとんど触らせてもらえなかったけれど、動けなくなっていたパールを撫でて嬉しそうにしていました。

そんなパールがいないので

「パールは?」「パールは?」と何度も聞いてきました。

そして最後には「パール、てんごくにいっちゃったの?」と理解したようでした。

私は今日も仕事でした。
人数は足りているのでスパルタ的な忙しさはありませんが、私を除く出勤人数が34名。
そのうち、数名が、なかなか仕事になりません。

支配人は「研修進んでますか」とよく聞くけれど
教えられることは教えたからね。
後は本人の力量でしょう。
50m走  6秒で走る人もいれば12秒かかる人もいます。
全員が同じように早く正確に仕事ができるはずありません。

12秒かかる人に、そして、速くなる努力をしてもいない人に、速く走れという方が無理です。

はぁ~~

それでも10秒ぐらいにはなるようコーチしなきゃダメなのかなぁ。

けど、いくらアドバイスしても、出来ないんだもん。
センス、ないんだもん。

こっちがしんどくなる。

今日も帰りの電車の中で始まった激しい動悸が、家に帰っても収まらず、死ぬかと思いました。

終活ちゃんとしとかないとね。
特にネット関係はね。
関連記事
2016-05-01 (日) 22:36  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2012-abf3ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |