03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.09 (Mon) 23:57

体重の減少が物語るもの

明日は、6日ぶりの自店舗への出勤です。

どうなっているのか、恐ろしいです。

風邪気味だった体調は、十分すぎるほど休んだので、すっかり良くなりました。

5月だというのに流行っているんでしょうか、風邪。

うちのゆいなんも、鼻水と咳が出ています。

風邪は数日もあれば、自然治癒します。

今回、私も、風邪薬を飲んで治したわけではなく、自然回復です。

さすがにこれだけ毎日動かず安静にしていると、動悸もあまり出現しません。

でも、今日、数ヶ月ぶりに体組成計に乗って、愕然としました。

好きなだけ、好きな物を、好きな時間に食べていたから、さぞかし太っているだろう、、、

と思ったのに

体重が思っていたより、4kgも減っていました。
なのに体脂肪率は増えてる、、、。

もっとも危険な痩せ方をしています、、、。

この、極端な体重減少は、よからぬ症状でしかありません。

しかも、短期間。

甲状腺ホルモンが増えすぎてるんでしょうね。

バランスが取れてくればいいけど。
難しいよね、治療せずには。
関連記事
2016-05-09 (月) 23:57  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2018-5c89e274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |