03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.28 (Sat) 23:06

苦しい苦しい苦しい

今日の仕事は動きをセーブしてセーブして、13900歩。

昨日とは別人のように朝から調子が悪い。

昨日歩いたのは、1900歩。
しかも家の中だけ。

忙しい日なら、20000歩いってしまう仕事だから、13000歩はずいぶん楽な方なんだけど、朝から、動悸の連発で、通勤から危なかったです。

そーなんですよ、福さん(>_<)

この病気のしんどさ、経験した者でないと、わからないですね。

自分自身でも、いったん症状が回復すると「どんな風やったっけ?」と思いますもん。

今は苦しいから、臨場感あふれる記事が書けるww

明日は通勤電車が空いてるからまだいいけど、月曜日、どうしよう。

月曜日は、支配人来るかな。

となると、
私が「辞めます!」と言う日かな。

あの人いないと、全然問題ないわ。
なんて職場だ!
関連記事
2016-05-28 (土) 23:06  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

身体を1番に!!

明日大丈夫かなぁ。
心配です。
とにかく脈拍が恐ろしいことになるので、心臓が爆発するんじゃないかって思いますよね。
実際動いたらダメなんで、仕事なんてできる身体じゃないはずだし。
身体壊してまで続ける仕事なんかありませんよー。
福 #- |  2016/05/29/(日) 00:25 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2037-c37c4cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |