06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.30 (Mon) 22:40

壊れすぎ

月曜日の満員電車で通勤できるとは思えず、職場まで自転車で行きました。

Googleさんに聞いてみると、その距離5.7kmだそうな。

ジャスト30分でした。

元気なときなら、楽勝ですが、行きは相当な上り坂、、、

歩き→電車→歩き、も相当きついですが、自転車もキツイ。

それでも、満員電車で座れなくて途中下車してしまうよりは、ましか。

もう、右脚の自由が全く利きません。

車いすが必要なレベルです。

それなのに、何百段と階段を降りてきちゃった。

途中で心臓が破裂しそうになって、階段に座り込んで時々休んだり。

何のために生きてるんだか。

横になっていても、くるしい。痛い。

なのに、明日の朝も人数調整してやらなきゃ。

もう、いよいよ、無理だよね。
関連記事
2016-05-30 (月) 22:40  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2040-dd6fdac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |