03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.01 (Wed) 20:48

初 整形外科

少々のことなら病院には行かない私が

あまりの膝の痛さに不安になり、近所の整形外科を受診してきました。

なにしろ、行ったことがありません。整形外科。

町の整形外科って、あんなことになってるんですね!

何台あっただろう、ベッド。

オープンなベッドが、7~8台?並ぶ中、ここは居酒屋か?みたいな会話が飛び交い、たくさんの人がマッサージのようなものを受けていました。

マッサージぃぃぃー??

私には関係ないな、と思いながら、場違いなところに来た心境で、逃げ出したい衝動を抑えるのに必死でした。


50分ぐらいしてから、奥まった診察室らしきところに呼ばれ、レントゲンを撮られました。

それから、診察まで、待つこと待たさせること、、、。

で、レントゲンを見ると、膝の内側の軟骨がすり減ってきて、痛いんだ、と言われました。

まぁね、確かに、みた感じ、内側の方が、骨と骨との隙間が少し狭かったような気もしました。

結果、ヒアルロン酸注射を膝に打ち、痛み止め、胃薬、湿布を隣の薬局でもらって帰ってきました。

痛みは変わりません。

で、家に帰ってから、図書館で借りてきた、甲状腺関連の書物を読んでいると、、、

薬を服用してから1~2週間したら、関節痛が起きて腫れることがあるって書いてあるんですよね。

ちょうど2週間してから、痛み出してるもんね。

---------------------------

と昨日の夜ここまで書いて、寝落ちしてしまったようです(;'∀')
せっかく書いたし、昨日の日付で、投稿。

関連記事
2016-06-01 (水) 20:48  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2042-85b42fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |