07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.07 (Tue) 00:12

休職2日目

2日目です。

さすがに、一日中じっとしているので、仕事をしていたときのような苦しさを味わう事はありません。

右膝はまだ痛みますが、自力で曲げることも出来るようになりましたし、唯奈を抱いてでも、階段を上がれたのは、かなりの進歩です。

この痛み、薬の副作用でもなければ、軟骨がすり減ってるからでもないそうです、

私にどうしても仕事を休ませるために、体が発しているサインに過ぎないそうです。

なるほどね。

今まで、メルカゾールを飲んで、関節痛の痛みや腫れの副作用は出たことがなかったし、整形外科で見たレントゲンも、関節の隙間がそこまで狭くなっている風には見えなかったしね。


だから痛み止めも飲んでないし、処方された湿布もしていません。

でも、日に日に状態は改善していっています。

まだ、一日の8割は横になっているので、出来る事と言えば、テレビのお守りぐらいですが、徐々に生産性を上げられれば、な、と願います。

スマホの入力方式を、ATOKのフラワータッチ入力に変えたばかりで、頭に浮かんだ事か、スムーズに文字に出来ません(>_<)

慣れると、もう、フリック入力に戻れない、なんて記事に触発されてしまいました。

おかげで、今まで、「お」と打つときは、下に指をスライドしていたのに、右になって、頭の中の回路はショートしそうです!

耐えしのげるかな(笑)
関連記事
2016-06-07 (火) 00:12  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2045-ed47afdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |