03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.08 (Wed) 00:24

通院

休職3日目。

まだ3日目か、、、

今日も、朝から晩まで、ほぼ横になっていました。

そんな雨降りの中、午後診、それも夕方6時前に、ようやく重い腰をあげて診察を受けて来ました。

曜日のせいか、お天気のせいか?
クリニックには私オンリー!

ラッキー!

行って帰ってくるまで、20分もかかりませんでした。

薬局で、薬まで受け取ったのにww

先週、金曜日の夕方にした血液検査の結果は、やっぱりまだまだの値でした。

しんどいわけなんだ。。。

ほとんど寝て暮らしています。

甲状腺ホルモンって、すごい影響を与えるもんだな。。。

普通の状態がすっかりわからなくなっています。



さてさて、ATOKのフラワータッチ入力。

2日目にしては、ミスが減ってきたように思います。

ミスが減り始めると、入力が俄然楽しくなってきました!

確かにフリックより速いし、間違いが減りそう。

今日は、かなり頭の中の文章が、そのまま文字にできつつあります!

万歳ww
関連記事
2016-06-08 (水) 00:24  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2046-1c37cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |