07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.09 (Thu) 23:14

保育園からの呼び出し

このところ、娘が保育園に送って行く時間にも起きられず。

今日、私がリビングに上がったのは、8時半頃でした。

それからやはり身動き出来ずに、ソファでウトウト、再び眠ってしまったようでした。

10時過ぎ、(仕事中の)娘からのLINEに気づき見ると、ゆいなんを迎えに行けるか?とのこと。

朝の検温で、37.7℃あるから、と、保育園からお迎えの要請です。

元気なんですけどね。

保育園までは自転車で5分たらず。

引き受けることに。

でも、外出は堪える、、、
保育園に着いた辺りから、ものすごい動悸で、口から心臓が飛び出しそうになりながら、帰ってきました。

もちろんゆいなんは、元気そのもの!

家で体温を測ったら、36.6℃でした、、、。

確かにつれて帰って来るときは、体がポカポカしていたけど、、

この蒸し暑い時期だがら、一時的に体温上がってたんじゃないの?!

それにしても、この体調で、1歳児の子守は辛かった(T_T)

今日はたまたま私が迎えに行けたけど、こんな元気な子を途中で帰らされたら、保育園に子どもを預ける母親は、まともに働いていられないね。。。

明日は熱が上がらないといいけど。
関連記事
2016-06-09 (木) 23:14  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2048-b1e201d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |