04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.16 (Thu) 01:44

目からウロコのカビ退治

うわっ!

私って、ガッテンってカテゴリー作ってたんだ!(笑)

お風呂場のしつこいカビ、私もやったことあります!強力カビとり剤とブラシ!

それが、余計にカビを増やしていたなんて!

もっと早く教えて~~~!!

ダニといっしょで、カビも50℃以上で死滅するんですね、、、

そんな退治方法、しらんかったー!

明日からやるー!

シンクのパッキンにもカビが生えてきて困ってたんだ。

パッキンの中までは、50℃以上を90秒。
表面はたったの5秒!

やります!
やります!

そういえば、今日のスーパーでは生姜がたくさん売れていました。

私も買いました(笑)

テレビ番組の影響はすごいね。

生姜は何の番組だっけな?
たくさん見すぎて番組名がわからない(笑)


笑いごっちゃないのは、今日起きた動悸の回数。

甲状腺の薬はやむを得ず飲んでいますが、心臓の薬は止めてます。

薬、キライです。
飲んだら余計にストレスです。
関連記事
2016-06-16 (木) 01:44  |  ガッテン  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2052-d36af36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |