05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.24 (Fri) 00:13

健康診断(定例)

今日は、職場の健康診断の日でした。

昨日は、甲状腺の検査で、今日は検診で、毎日、血を抜かれまくってます

ただでさえ、栄養不足やのにぃ(T_T)

堺筋本町まで、休職以来、初めての電車です。ハラハラドキドキします。

幸い、激しい動悸に襲われることなく、無事に帰って来れました。

午後一番の時間帯での予約をしてくれたので、電車も空いていて座れたし、検診も、待ち時間が少なく済んで、一年前とは大違いでした。

しかも、木曜日は女性専用らしく、更衣室も空いていてスッキリ快適でした。

食事を抜いているのもあり、体重はヤバいほど減ってしまっていました(>_<)

減ったのは、全部筋肉だと思います、、、一番太い太股の筋肉がなくなり、立ち上がれません、手を使わないと、、、。

1ヶ月寝込むと大変な変化が起きてしまいます。

膝も故障し出したし、もう、陸上の運動は厳しいかもしれません。

水泳??

なかなかハードル高いな。

食べて筋トレしなきゃなー。基礎体力が見事にゼロです。

来月からの復職は無理かもね。

デスクワークじゃないからね~。
日に2万歩も歩かなきゃダメなのに、無理よね。

こんな体力じゃ。
関連記事
2016-06-24 (金) 00:13  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!!!

こんばんは、どらみさん♪
筋力がなくなる様子・・・わかります。。。
うちのおとうもそうでしたから・・・

焦らず ご自分のペースで体力づくりして下さい。。。
って言っても、他にもいろいろありますもんね^_^;

エールを送る事しかできませんが、
どらみさんの力を信じてますよ~☆☆☆
ののたんとおいたん #- |  2016/06/24/(金) 23:42 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2054-af3fde8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |