08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.02 (Sat) 01:04

今日は冷蔵庫

もう日付をまたいでしまっていますが、昨日と比べると今日は朝から体調がパッとせず。

冷蔵庫の大掃除をする予定で、前日から意気込んでいましたが!体調が⤵⤵⤵だと、こうまで一気に動けなるものか、と思い知らされました。

でも、一度「もう動ける」と学習した頭の方は、昨日の感触だけを覚えています。

だから、横になっていることが許されず、今日も一念発起!頑張りました!

最初、電源を切って冷蔵室の掃除に取り掛かったのですが、それだけで1時間半かかってしまい、野菜室に取りかかる前に、電源は再投入してしまいました。

こんな暑い日に、これ以上切ったままは無理だと思いました。

なにしろ体調が芳しくないので、なかなかはかどりませんし。

結局、冷凍室は手がつけられず終わってしまいました。

冷蔵庫の隠れた脚の周辺から、パールの毛が大量に出現しました。

まだ未完成の冷蔵庫です。

掃除って、大きな影響を与えるね、気持ちの部分に。

きれいにして中身を整頓しただけで、すがすがしいです。

明日もそんな気分を手に入れるために、大掃除頑張ろう。

網戸も汚い、窓も汚い、汚いところだらけだわ。
関連記事
2016-07-02 (土) 01:04  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2058-df6915ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
