05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.03 (Sun) 22:10

収納庫=不要品置き場

我が家

そんなにめちゃくちゃ物が多い方だと思っていなかったのですが

その認識は、まったくの間違いだと気づきました。

普段生活している2F以上に、問題な1F、、、

廊下の壁に沿って収納庫があるのですが、最近、その中に、入れたい物が入らないため、すべてを出してみることに、、、

そうやってみてみたら、大半の物がいらないものばかりでした。

そもそも収納庫は、季節外のものや、育児用品でまた使う可能性のある物以外入れちゃダメですよね。

今日は、廊下に出してみたものの、大半が捨てるもので、一気にはどうにも片づけられず、そのまま放置、となりました。

その中でも一番いらないものが、ガラスケースに入った大きな五月人形。

息子の初節句に母がくれたものなので、処分できずそのままになっています。

けど、二度と日の目を見ることなどありません。

雛人形もそうですが。

テレビの番組みたいに、家中のいらないもの、一気になくしたいよーー

ゆいなんを伴って店開きしていたら、自分のものを見つけて入ってみるww

しかし、もう小さい!



そして、下段の奥の奥に、息子の探していた必要なものが隠れていた!

連絡したら、こんな返事が返ってきた。

あったやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関連記事
2016-07-03 (日) 22:10  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2059-0686122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |