04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.16 (Sat) 14:40

チャヌくん安らかに・・・

昨夜、パールの弟のチャヌくんが、わずか10歳4カ月という若さで旅立ってしまいました。

信じられないです。

7年前、若かりし頃のチャヌくん↓
IMG_2673.jpg

どんな雑踏の中でもパンダ🐼ボールを守るチャヌくんが、印象的でした↓
IMG_2647.jpg

これは正直な思いです。
パールが3月に息を引き取った時、弟のチャヌくんが、まさかその4か月後に旅立ってしまうことになるなんて、夢の夢にも思いませんでした。

同じハナママの子の中でも、チャヌくんは飛び切りの元気印だと信じて疑わなかったですから。。。

チャヌパパさん、最期に間に合わなかったんですね。。。
悔しいですね。。。残念ですね。

最近のチャヌくんの写真を拝見して、パールの闘病時期と、雰囲気が似てきているのが、不憫でもありました。

IMG_0834.jpg

もともと、きょうだいですが、上の写真、闘病中のパール。
とてもチャヌくんに似ていると思ってみていました。

チャヌくん、たくさんのお友達との楽しかった思い出といっしょに迷わずお空にのぼってね。

怖かった姉ちゃんのこと天国で見かけたら、そっと誰かの陰から覗いてね。
こんな感じで。

VSC_3750.jpg
(撮影:あずき父さん)

みんなが元気だったあの頃に、一日だけでいいから戻りたい。
関連記事
2016-07-16 (土) 14:40  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

辛いなぁ・・・。
何でみんなおらんくなるんかなぁ・・・
寂しいなぁ・・・

ホンマ、一緒に遊んだあの時に戻れたらなぁ・・・

多聞かーちゃん #rkd4Vjqo |  2016/07/16/(土) 21:14 |   |  【コメント編集】

>Re.多聞かーちゃん

多聞くん、小春ちゃん、みんなの分まで元気で長生きしてね!

時の流れは巻き戻せないけど、思い出は色あせないように大事にしまっておきたいです。
これも、パールがいてくれたおかげ。

早朝のお散歩に出掛けることはもうなくなってしまい、懐かしく寂しく思うけどね。
孫疲れの出ない程度に、孫の世話をして過ごしますv-392
>Re.多聞かーちゃん #ZDTV/mj2 |  2016/07/19/(火) 09:41 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2064-292291dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |