07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.25 (Mon) 14:51

Windows7発見☆

先日から続いている、大掃除、大片づけ。

少しずつ少しずつ、家の中の隅々まで、引き出しの中身を全部出して、、、

ってやっていたら

あった!!

(いや、本来最初から見つかるはずだったんだけど・・・)

愛すべきWindows7 ♪



もう!

Windows10は、いやや!!!!!

絶対にいやや!!!!!

嫌で済むものなら我慢するけど、嫌だけじゃ済まされない!

あれも困ってる
これも困ってる

なんでこんなもん入れちまったんだろう、、、

PC歴で一番の失敗だと感じています。

ま、今まで、リカバリで大事な大事なデータをふっ飛ばしたことも大変だったけど、自分でやったんだからある意味諦めもついたってもんで。

でも、なんなん?!Windows10 !!

この一方的押し付け感!!

とは言え、うかつだったことを猛反省。

もう、やらない!

同じヘマはしないぞーー!

そんでもって、気力と時間のかかるWindows7のクリーンインストールを敢行!(するぞ)

ということで、ただいまファイルのバックアップ中。

大事なものは普段からバックアップしてるから、たぶん大丈夫(でも不安)

いるのかいらないのか、よくわからない娘のミュージックファイルがどっさりある(>.<)

仕方ないので、全部DVDへ。

この機会に、愛するパーちゃんの動画や写真もDVDに落とすべきかも。

とにかくやり始めたら途中で止められない、誰にも頼れない、覚悟せねば!

関連記事
2016-07-25 (月) 14:51  |  PC  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Windows7愛好会

今朝は、川向こうの、ウチから15kmほどのところで大虐殺事件があったとかで、TV見て、ぞ〜〜〜っ{{ (>_<) }}

ボクも、Win10入れようか?イヤやめとこう!と思ってたんだけど、無料アップグレード期限が迫るにつれて、1回、10入れて後で戻せばいいかな?と思ってたんだけど
10ではTVが見れない!
で、7に戻してもうまく動作しないっての見つけて(7を再インストールもメンドイ)、や〜〜〜めた。

ったく、マイクロソフトのソフトはクソソフト!といつも思ってるんだけど、しゃ〜〜ないやね。
Macが欲しい〜〜よ〜〜〜(__;)

ShimaQ #0tYsyQzw |  2016/07/26/(火) 10:48 |   |  【コメント編集】

>ReQちゃんへ

> そうなんだ~~~!近いのかなぁと思ったけど、すごい事件だね。
> ニュースを見たとき「え!?日本なの!?」ってびっくりした(◎_◎;)
>
> Windows10ぜ~~~~~~~~~~~~~~ったいに止めといたほうがいい!!
> 何度でも言う!
> 7とは別のOS!クソOS!
>
> 私もTVが見れないことについ最近になって気づいたi-195i-195
> 最近、見てなかったけど、あ、そうだこれでTV番組をDVDに落とせるやん・・・と思って開いてみて驚き!
> そしてBluetoothも機能を消滅したまんま・・・
> あ、あ、あんまりだ・・・
> 一時は、DVDドライブも認識しなかったけど、そっちはなんとかドライバーを入れなおして対応したけど
> (でなきゃ7のクリーンインストールも出来やしない!)
> なんで、そんなになるものを入れてしまったのか、後悔、後悔、後悔、後悔、後悔・・・
>
> 他にも必要なソフトを久しぶりに開いたら、見事に文字化け!とか・・・(;´д`)トホホ
> Win10で仕事に支障が出た!ってんで、損害賠償請求訴訟があったらしいね、アメリカでは。
> 100万円ほど支払われたらしい。
>
> マジで10万ぐらいは、もらいたい。。。
> Win7に何一つ不自由してなかったのに、アホや、私。

>ReQちゃんへ #ZDTV/mj2 |  2016/07/26/(火) 14:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2065-39119836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |