03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.09 (Tue) 19:34

北海道!

土曜日から今日までの4日間、北海道(砂川市と倶知安)へ出かけていました。

それは、それは、大変な旅行になりました。
旅行?という名の修行みたいでした。

でも、こんなかわいい子に会えたので、もうそれだけで満足です!
チャチャちゃん!
ゆいなんが触ってもこんなに大目に見てくれる♪
パールで実現できなかったコーギーとの触れ合いを堪能できて、ゆいなん、大満足!

チャチャちゃんとゆいなん

初めて会ったのに、チャチャちゃん、私のそばに来て積極的にくっついてくれました!
感動!

せいたくんは、毎日、お外で遊んでいるらしく、真っ黒!
ゆいなが白く見える・・・

せいたくんとゆいな

素敵な素敵なおうちと、その何倍も素敵な家族!
あんちゃんは、2度目のご対面。私は初めて。
でも、もう何年も前からずーーーーーーっと友達だった気持ち。
不思議だな~コーギーの取り持つ縁って。
そして、有難い。。。

パール、ありがとうね!
こんな素敵な家族と出会わせてくれて!

ゆいなんは、この前の日と後の日(つまり今日)、ひどいじんましんを発症し、今も体中が真っ赤っか!
なんで、よりにもよって、こんなタイミングでこんなことに!

疲れた~~~~!
関連記事
2016-08-09 (火) 19:34  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさん、ゆっくり休めましたか~?
今日も羊蹄山はしっかり見えてますよ~
でもさほど暑さはなく心地よい風が吹いてます。
この間は本当に暑くてしんどかったですね(笑)

ゆいちゃん、早く良くなりますように★
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/08/10/(水) 10:06 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

大阪は、夜中も明るくて騒々しくてよく眠れました(笑)
北海道で見た満天の星空はきれいでしたぁ!

でも、何しろ暑かったv-356
そして、お腹が警報を鳴らしてた、、、
それに尽きます!
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2016/08/11/(木) 17:49 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2071-64bff4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |