04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.31 (Wed) 15:12

安静時心拍数の上昇

先週の金曜日から中止したメルカゾール
それにより、今週の安静時心拍数が、あきらかに上昇しているのがわかります。



すごく顕著で興味深いデータになっています。
1年前の、同じ時期とちょうど今が同じぐらいの心拍数で64bpm。

このぐらいで横ばいになれば、いいのかもしれません。

あんなに異常だった睡眠も、ほぼ正常の状態に戻りつつあるようです。
まだ、甲状腺ホルモンは低下症の域にいるのか、日中に眠気が襲ってきます。
でも、なんとかやり過ごせる程度にまで、落ち着いてはきているようです。

新しい職場に通い始めて、5日目です。
どうしてこんなにややこしい!?
というほど、事務処理が煩雑になっている気がします。
火曜日が締め切りで、その日を過ぎたら、翌々週からの変更
って、そう取り決めているんだったら、例外なしにすればいいのに、と私なんかは思うわけです。
そうはいかないから、面倒な手続きしてるんでしょうけれどね。

最近、休んでいる間を利用して、身辺を大がかりに片づけたわが家。
今までだと、不用品の中で暮らしていたようなものでしたが
最近、消耗品以外は、買うことをためらうほど、家の中に(使っていない)物がほどんど何もありません。

そんな私から見ると、片付いていないから、事務処理も大変になってるんじゃないの!?
と、余計なことを思ってしまいます。

システムへの入力作業など、画面画面をいちいちメモしていては、引き継ぎ作業が前に進みません。
大概の事なら、見て覚えて、触って覚えて、頭の中で整理整頓できるのですが、なんか、一向に整理できないのは、なんでなの!?
だんだん腹が立ってきています(自分に?システムに?よくわからないけど、イラッとします

まだ、明日と明後日、出勤しなきゃ。
およそ15年ぶりの月~金の勤務。
それ以外は、ずっとシフトで不定期な休みだったからねぇ。
土日はほとんど出勤してたし。

時に何もすることないけど、土日休みっていうのもなかなかいいね!
今は、ゆいなんが家にいるので、そう思うのかもね。

北海道の修行から帰ってからのゆいなんは、これでもかっ!っていうほど、1歳児の可愛らしさ炸裂しています

あのモーレツなイヤイヤ期は何処へ~~??
関連記事
2016-08-31 (水) 15:12  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2082-c2332258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |