05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.03 (Sat) 22:02

高~いトマト

トマト、こだわりがあって、カゴメのこちらのトマトしか欲しくないの
カゴメのトマト

でも、売り場に並ばない日がほとんど。
あれば、まとめて2袋買うんだけど。

先日は、北海道のチャチャままさんちで栽培していたアイコミニトマトがあったので
こちらを買うことに。(ゆいなに好評だったので!)

アイコトマト

でも、お高いの~~~~(;д;)

小さい小さいトマトが9個入って321円

アイコトマト

1個35円以上もするぅ

サラダプラムも同じ値段だけど、大きさが倍ぐらいあります。

サラダプラム、安定供給してもらえると助かるな~

全然話は変わりますが、今日、ヨドバシカメラさんにログインしようとしたら、サイトが表示されなくなっていました。
どうも、昨日の午後から障害が発生しているのだとか?
何か悪意のある攻撃を受けてるの?
だとしたら、ひどいことだな。
関連記事
2016-09-03 (土) 22:02  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アイコ、売ってましたか!!(*≧з≦)
うちのトマトはどんどん色づいてますが、サブが飽きちゃって全然食べてくれなくて困ってます…泣
近くならすぐにでも届けるのに―!!って思ってみてました(>_<)

トマトソースにでもします。。。


チャチャまま #tHX44QXM |  2016/09/04/(日) 07:12 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

アイコ売ってました!

前からあったかもしれませんが、チャチャままさんに教えてもらうまで、どんなトマトなのか知らなかったので、目につかなかっただけだと思います。

その後、娘も「アイコ」を購入したようで、冷蔵庫に入っていました。
みんな、ゆいなが好んで食べるものに敏感なのねi-236

ほんとに、遠くて遠い北海道(笑)
そんな遠いところから、昨日一昨日と、婿殿は関西にお帰りになっていました。
砂川市までドアtoドアで6時間以上です。
いったい、年間何度飛行機に乗ってるのでしょうね、彼は。
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2016/09/05/(月) 09:05 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2084-8917bd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |