04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.09.04 (Sun) 21:10

安静時心拍数

体調が悪いです。

前回の検査時

TSHの値が異常に高くなっていましたので、私の体は、甲状腺ホルモンが減りすぎてる!作れー!作れー!
と命令しているのだと思います。

その結果が安静時心拍数に現れています。



59まで減っていたのが8月23日
ちょうど採血をした日。

その3日後の26日から薬を止めて今日まで。

次第に心拍数が上昇を始め、とうとう70まで上昇してしまいました。

一番高い時で、5月4日に80を記録しています。

それに呼応するように、体調が悪いです。

久しぶりに動けません。

またストレス感じて仕事し過ぎてるかなー(T_T)

どんな仕事も、初めは仕方ないんだけど。

ホルモン量を薬でコントロールしなきゃダメだと、いつまでたっても不安定で、いつまでも不安。

明日からも無理して仕事に行くんだろな。

やだな。

こうなってくると、もう生きてるのが嫌になる。
関連記事
2016-09-04 (日) 21:10  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、どらみさん!!

病気や苦しい体、体調など
なった人でないとわからないですよね。。。

少なからず、ストレスもあると思いますので
ちょっとの事でも、吐き出して下さいね!!!

嫌なものはこっちに投げてかまいませんから(^_-)-☆
ののたんとおいたん #- |  2016/09/04/(日) 22:49 |   |  【コメント編集】

>Re.ののたんとおいたんさん

薬でコントロールされていて、治ったような気になっていましたが、久しぶりにひどい辛さが戻ってきて、また思い出しています。
こんなに一気に何もできなくなっちゃうんだ~と。

こうなってくると、仕事なんて、気力だけ。
やばいな~i-230
>Re.ののたんとおいたんさん #ZDTV/mj2 |  2016/09/05/(月) 09:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2085-291a4ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |