04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.09.06 (Tue) 09:26

リーくん安らかに

昨夜も私の体調はまったく冴えず、午後8時前には床につきました。

最近、眠れているのは、喜んでいいのか、ホルモンバランスが崩れているからなのか。



そんな次の朝、ブログを見て驚きました。

長崎のリーくん。

IMG_2453.jpg


パールのお友達が、お空に旅立ったとの記事が。。。

病気がわかってから旅立つまで、リーくんもトモさんも、本当によく頑張っておられたと思います。

辛かったね、トモさん。

冷たくなってゆく我が子を、認めたくなかったことでしょう。

静かに横たわっているだけの我が子に「もう苦しまなくていいからね」と声をかけながらも、もう一度目を開けて、と願ってしまったことでしょう。

リーくんは、トモさんたち家族の元で生涯を送られて幸せでしたね。

今まで本当にありがとう。

IMG_2452.jpg

遠路はるばる、長崎から飛行機で同窓会に参加してくれたリーくん(2009年4月)
見つめる先には、愛するトモさんがいます。
IMG_2564.jpg

IMG_2620.jpg

IMG_2617.jpg

同胎犬のこまちちゃん、ナナちゃん、ラフちゃんといっしょに。
やっぱり男の子のお顔をしているリーくん!
IMG_2712.jpg


IMG_2743.jpg



私はこれから本部研修のため、初めての場所へ出勤してきます。

体調の冴えない中、なんとか行ってきます。
関連記事
2016-09-06 (火) 09:26  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2086-ab2a6a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |