07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.09.08 (Thu) 17:16

雷雨の中の通勤

お天気が良くても

気候が良くても

体調がパッとしない&職場に慣れない私には堪える通勤

2日間の本部での研修で、いや~~~な気持ちが強くなり

先週の金曜日以来の、現地研修。

人ってここまで落ち込む?

ってところまで落ち込んでの出勤。

それなのに、今朝の大阪は蒸し暑さMAXな上、出勤時間のちょっと前から土砂降りの雨

もう、消えていなくなりたい気もちになったのは言うまでもありません><

稲光と同時に雷鳴がとどろき、家の中にいてもビクッ!とするほど。

えっ!マジで!?こんな中を自転車で走るの!?
雷が落ちて死んでもしらんからね!

レインコートなんか着ても、足元はびしょ濡れになるのは容易に想像ができましたので
裸足にクロックスといういでたち。
靴下、靴、着替えのズボンを持って。

蒸し暑さゆえ、顔面やらレインコートの中やら、汗がダラダラ流れます。

え?え?え?私、なんでここまでして、こんな嫌やと感じながら、仕事に行くの??


わかんない・・・

ただ、自然とこうなってしまって、勝手に事が進んじゃったから・・・

私の採用が決まった後で応募してこられた人がいたみたいで、お断りされてるみたいやし・・・

私も、そうなる予定やってんけどな~
いったん決まってた人が、ドタキャンさえしなかったら。

なんだろね~この廻りあわせって、受け入れなさい ってことなの?

今はこんなに嫌やけど、そのうち、慣れて、嫌やと思わなくなるのかなぁ??
体調が良くないから、余計に嫌が増幅されるのかなぁ。

ほんまにヤバいほど、毎日が嫌。

幸か不幸か、雷が落ちなかったので、また明日も行かなくちゃ。

憂うつ。

安静時心拍数がまだ上昇してる。
関連記事
2016-09-08 (木) 17:16  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2088-290890f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |