08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.13 (Tue) 20:45

憂うつ指数最大

もう、消えていなくなりたいよ。

そう、何度、心の中でつぶやいたかな。

なんでこんなに憂うつが長く続くのかな。

もしかしたら、仕事とは関係ないのかもしれないな。

ぜんぜん、心の底から笑えなくなってるし、ぜんぜん何も楽しくない。

ただただ憂うつ。

けど、私がそこまで深刻だって、誰にもわかんない。

だって、私の中の「よゐこ」が「がんばりなさい」って命令し続けるから。

憂うつで、食事をするのも、食べなきゃダメだからって思うからだけで

栄養の大半はサプリメントに頼ってる毎日。

これだけ強烈に憂うつだと、きっとどうにかなるよね。

憂うつのレベルを表せないから、人には伝わらないけど

メーターがあるなら、振り切ってるレベルだろうな。
関連記事
2016-09-13 (火) 20:45  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさんはまじめだから…。
私も最近色々思う所があってこの間、読んだ文書の中に
「いい人をやめる」「必要以上に気を使わない」「人のために分けた気を自分のために使う」「たとえ他の人のために分けた気がなくてもその人はさほど困りはしない」などという言葉がありました。
私もこう見えて笑、結構と気を使ってしまい、あとでどーっと疲れるタイプなのです(見えないけど…)
楽しい場所に行ったのにどうして自分だけがこんなに疲れるんだろう…ってこともよくあって。でもそれは自分に原因があるわけで。
自分にとっていらない気、必要のない記憶、どうでもいい人…
色々あるけど、少しずつ心の断捨離してます。
でも自分の中にいる「いい人ちゃん」はまだまだしぶといですけどね。
私もガンバリマス!
チャチャまま #tHX44QXM |  2016/09/14/(水) 10:03 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

チャチャままさん、こんばんはv-7
2日間も、お返事書けませんでした・・・i-241

自分のこと、理解してもらえることのない環境で、無理を続けるのは、危険ですね。
つくづく思いました。

「いい人ちゃん」って確かにしぶといですねi-181
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2016/09/16/(金) 21:29 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2090-e2180c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
