06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.09.27 (Tue) 23:07

暑い9月 不調な9月

もうすぐ10月だというのに、エアコンが欠かせません。

それは夜になっても、、、

寝室にしている3Fは、寝る直前まで窓を全部開け放っていても、34℃あります。

さすがに3時、4時になれば気温も下がるのでしょうけれど、あいにくその頃は一番眠りが深く、窓を開けてみる事もなく、結局、朝まで冷房のままです。

タイマーで切ると、結局暑くて目が覚めて、損をした気分になるので。

まったく、北海道の人が聞いたらビックリですよね。

この季節になっても、まだ夜通しエアコンなんて。

ほんとに今年は異常です。



体調の方は

ちょうど1ヶ月前から、メルカゾールを飲まなくなって、現在も飲んでいません。

その間に、甲状腺ホルモンの量は再び増え始め(ているようで)、今は、動悸がたびたび起こるし、体重も減り、寝付きも悪くなり、体調は上中下でいうところの「下」です。

ま、5月なんて、「下の下」だったから「下」なんて、チョロいもんです。

床についてから、寝付けるまで、4時間近くかかったり、心臓が苦しくて、まるで眠れなかったり、は毎日の事ですが。

薬嫌いは治りません。
関連記事
2016-09-27 (火) 23:07  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2092-ddc5959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |