03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.11.10 (Thu) 15:04

一目ぼれしてしまい

ぜんぜん気に入っていなかったけれど、母が買ってくれたのでそのままにしていた額縁

額縁

たぶん、そこそこのお値打ち品なんだと思います。
けど、気に入らないものは、いくら値が張っても同じです><

そして、わが家に放置されたままだった、息子がIKEAで買ったらしい額に入ったポスター。

息子の残していった額

今回の粗大ゴミでも捨てられず残っていましたww

まだ、こっちの方がわたし的にはマシなんだけれど、それにしても殺風景なポスター・・・

この額に入れられるポスターはない???

そして検索した瞬間目に留まったのが、birds-words.comのポスター

足繁く探せば他にもあったかもしれないけれど、どうしてもこのポスターを飾りたい衝動に駆られてしまいました。
こんな感覚は初めてでした。

ネットでも手に入るけど、OSAKAのショップに買いに行こう!
と思ったら、火曜、水曜が定休日。

そんでもって、はやる気持ちを抑えて、今日、行ってきました
そ~~~自転車でぇ

自転車、はやっ!
すぐやん!

そして、工夫して加工して飾った額がこれ

一目ぼれした絵

近くで見たらあらがわかるけど、パッと見たらわからないから、まっいいか

お店に飾ってたのを見たとき、60cm角の額入りが欲しかった~
欲しくて欲しくてよだれがでそうだった
けど、うちにある額を再利用しなきゃダメだし、高いし、あきらめました

一目ぼれした絵角度を変えて

こちら30cmサイズはポスターのみで2,700円

ああ~~~60cmが欲しい~

関連記事
2016-11-10 (木) 15:04  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2100-fcb3248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |