03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.01.02 (Mon) 23:37

元旦の不調はなに??

夜が明けて2日

床についても、ぞっとするほど体調が悪く、普段痛むことのない頭まで痛くて、どうしようもなかった昨夜。
ほんとに苦しくて苦しくて、たぶん、世の中のリアルタイムで一番苦しいのは自分じゃないかっていうほど。
なのに、夜が明けたら、ほぼ普通って!?

あれ?あれ?昨日の死にそうなしんどさは、いったい何だったの??
一晩寝たぐらいで良くなるような状態じゃ絶対になかったよ??

でもまぁ、なんだか良くなったんだから、いいかっ


この方は、大晦日、大好きなアンパンマンに会いに、KOBEへ出かけていたらしい↓

アンパンマンと

外ではすました顔をしていますが、家の中ではこんな顔していますww↓

躍動感♪


あずき母さん似てますか?私にww
風梨ちゃんと、じぃじさまのそっくりぶりには、勝てるものなどおりません
関連記事
2017-01-02 (月) 23:37  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
体調はどうですか~?
家族みなさん集まってちょっと疲れが出ちゃったんですかね~。

私はヒラフのコンドミニアムの清掃のパートをこの冬始めたんですが、
ものすごくつらいです…(>_<)
掃除機と掃除セットも持って階段を駆け上がって、無心で風呂やトイレ掃除に没頭。。。1棟終ったらまだ別の場所に移動して没頭。。。
ホテルの清掃ってこんな感じなんだ(T_T)/~~~と思い、もう気軽にホテルに泊まれないかも…(>_<)って自分もいて、どらみさんが前に言っていたことをつくづく思いだしてました(^^ゞ

今年はパーちゃんに見守られながら、素敵なことが沢山ありますように★
どうぞよろしくお願いします!
チャチャまま #tHX44QXM |  2017/01/03/(火) 10:33 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

チャチャままさん、新年明けましておめでとうございますv-481

こちらでは、お正月は穏やかな天候でしたが、北海道はいかがでしたでしょうか。
砂川市在住の婿殿は、29日から4日までこちらに滞在していましたが、クリスマスの帰阪時は、北海道に帰ったら駐車場e-208に停めてあった車が雪にすっかり埋もれていて、自力で出すこともできずJAFのお世話になったと言っていましたi-238

新千歳空港e-168も、この時期は特に混雑しているのでしょうね。

ええっi-198コンドミニアムの清掃i-199i-198やってるんですかi-198
2階建てを掃除するのって、そりゃあホテルの部屋のようにはいかないですよねe-260e-330

自分が清掃を経験すると、ほんとに気軽に部屋を使えないです(笑)
飲みさしのペットボトルなんて、中身を捨てずにはいられないし、紛らわしいチケットとか机の上の残せない。

客によっては、濡れたバスタオルを平気で布団の上に置いたままにしているヤツがいたりi-191
浴槽にお湯をためたままチェックアウトするとか、考えられへんけどね。
アジア系外国人は、爆買いしたあと恐ろしいほどゴミを置いていくし。

他では得られない達成感と、自分の運動不足解消のために頑張れるのかな、と思う仕事です。
でも、腰痛には気をつけないと、ね。

今年、チャチャちゃんが、13歳のお誕生日を迎え、ご家族みなさんが元気にお祝いされることを願っています!
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2017/01/05/(木) 10:45 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2103-8d664937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |