08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.22 (Sun) 21:11

4世代交流の日

今日は時折弱い雨の降る あいにくのお天気でした。

息子たち家族が来て、今日は4世代交流の一日でした。

父(87)の作った秘伝のタレで、みんなで焼き肉を食べました。

3歳7ヶ月の ゆうさく
4ヶ月の こうさくと
2歳3ヶ月の ゆいな は
いとこです。

会うのは月に一度くらいですが、仲良く遊んでくれます。

お風呂は、息子が3人を。

歯磨きも息子がゆいなも。
普段は全力でいやがるくせに、たっちゃんだと、素直に磨かせます。

使い分ける女です。

どうか、みんなが、健やかでありますように。


関連記事
2017-01-22 (日) 21:11  |  family  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2108-97614852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
