2017.02.24 (Fri) 20:00

「この日の思い出」が通知・・・

Androidスマホを使っています。

スマホで撮影した写真は、Googleフォトに自動でアップロードされます。

すると、去年の今日の写真がプッシュ通知されてくるんですね。
普段はあまり写真を撮ることなどないのですが、去年の今頃だけは違っていました。

このところ、毎日 こんな写真が通知されてくるので、胸がキーンとなります。。。


この日の思い出

もうあれから一年が経とうとしています。

パールがいなくなって、散歩をすることもなくなって、今日のお天気がどうだとか、気にする必要もなくなって。

5年前の古い携帯に残っていた貴重な写真。
画質は悪いですが、パールはいつもこんな風だったな、と思い出されます。


2012年4月のパール


6歳間近のパール、若いなぁ。
パール奇跡の一枚


もう一回、会いたいね。パール。
喜びの舞い、踊ってほしいよ。
関連記事
2017-02-24 (金) 20:00  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また、可愛いパールちゃんを見せてもらいました!ありがとう!私は、本当にアナログ人間で、このコメント欄に、こうやって送るんだ〜なんて、つい、最近知って😲
ブログを、見初めたのは、レオを、亡くして、ただただコーギーちゃんがみたくて、、、そんな時、レオと同じ病気で、頑張っているパールちゃんを知り、それを、支えているママさんの必死さが、私の胸に突き刺さり、応援する事しかできず、気持ちがちゃんと伝わっているか、、1日でも、長くママさんの、傍に居て欲しい!そんな気持ちで、毎日、ブログを見させてもらっていました。
だから、パールちゃん、ママさんのこと1日も、忘れた事なんかないですよ! パールちゃんも、レオも、思い出になってしまったけれど、でも、確かにママさんと私のなかで、生きてますよね! 人生色々有るけれど確かなものは、残っていきますよね!これからも、応援し続けます!宜しくです!
レオママ #ziwa4Zsw |  2017/02/24/(金) 21:42 |   |  【コメント編集】

>Re.レオママさん

私、アナログな人 大好きですi-185

パールと暮らし始めて、生まれて初めて「幸せ」って感じることができたこと、一生忘れることがないです。
自分のことだけを信じて頼って、今だけを見つめて生きている子といると、心が満たされます。
パールは私の生きる希望でした。

今でもまだ「コーギー がん」と検索して、パールの闘病記に来られる方もいらっしゃるようです。
世の中には、それだけ愛犬の病気で苦しんでいる方が、多くいらっしゃるのだと思います。
去年の今頃の記事を読むと3秒で涙があふれてしまいます。
カメラ嫌いのパールの写真がたくさん撮れたのも、ただパールが動けなかったから。

あの時、コーギー愛の皆さんの力がなかったら、気がおかしくなっていたかもしれません。
いつも愛にあふれ勇気の出るコメント、本当にありがとうございます!
>Re.レオママさん #ZDTV/mj2 |  2017/02/25/(土) 15:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2114-06152313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |