2017.03.02 (Thu) 20:00

ヒポエステスのお引っ越し

先月の終わりに記事にした『ダイソーのヒポエステス』

やっぱり、すこーーーし葉っぱの丸まりが気になります。

ヒポエステス

たまたまみたサイトに、これは根詰まりが原因みたいなことが書いてあったので
気になって、鉢から取り出してみたら

やっぱ、買った時のままじゃ窮屈だったんだぁ!
(何が撮りたかったの?みたいなピントですんません)
ヒポエステスの根っこ

で、さっそく、ダイソーで買った鉢にお引っ越しをしました♪(100円好きね~)

なかなかお似合い♪
ヒポエステス


ヒポエステス


ヒポエステス

まだお引っ越ししてから日が浅いので、あまり変化がないですが、とりあえず、枯れないでいてくれたら幸いです。

ダイソーで300円で売られていたヒポエステスに近づいてきました!


関連記事

タグ : ヒポエステス

2017-03-02 (木) 20:00  |  観葉植物  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/2120-786608f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |